「
とても優しく、真剣に話を聞いて下さる獣医さんです。飼い主のメンタルにも気を遣って頂いているのが手に取るように分かります。温品のKonomi動物病院の院長みたいに飼い主に気遣う事もせず動物を物のように扱い、さらにインセンティブを条件に評価を上げたりネットでURLを紐づけして評価に誘導したりする心無い幼稚な獣医師もいらっしゃいますが。おおはしさんは飼い主の事を気遣って下さる獣医さんでした。
eri yan
★5.0
お客様の声
VOICE
Google評価★5.0、24件の口コミ。お客様からいただいた声の一部をご紹介します。
お客様の声
★5
Google 23件
「
とても優しく、真剣に話を聞いて下さる獣医さんです。飼い主のメンタルにも気を遣って頂いているのが手に取るように分かります。温品のKonomi動物病院の院長みたいに飼い主に気遣う事もせず動物を物のように扱い、さらにインセンティブを条件に評価を上げたりネットでURLを紐づけして評価に誘導したりする心無い幼稚な獣医師もいらっしゃいますが。おおはしさんは飼い主の事を気遣って下さる獣医さんでした。
eri yan
★5.0
「
いつも通っていますが、今回は緊急の時間外で急遽対応していただけました。 夜遅くにも関わらず、嫌な顔せずに丁寧な診察と今後の説明をしてくれました。皮膚の件で、色んな病院に通ったこともありますが、効き目の強い薬を出しておわる病院とは違い、大橋先生が一番飼い主にもわんこにも優しく、的確な検査をしてくれる病院です🎵
m
★5.0
「
事故で緊急受診させて頂いたときも、迅速丁寧に対応して頂きました。 お陰様で、愛犬は元気に過ごしています。
かず
★5.0
「
初めてのネコちゃんとの生活で分からない事ばかりでしたが、奥さん先生?にワクチンでの受診でしたが、嫌な顔されず親切丁寧に教えて頂きました。 受付の看護師さんも笑顔で対応して頂き、すごく好感が持てました。 何かあれば頼れる病院だなと思いました。
カープ小僧
★5.0
「
ペットが誤飲してしまい、夕方頃どこの病院にも今日は難しいと立て続けに断られている中、手術すると診療時間を明らかに過ぎるにも関わらず、嫌な顔ひとつせず受け入れてくれました。親切ですごく良い先生でした。手術も無事うまくいき、とても助かりました。
ああ
★5.0
お見積もり無料
どんな小さなことでも、丁寧にお応えします。